最新情報

News

2019.11.11

お知らせ

☆安全大会・設立50周年式典を開催しました☆

2019.9.15 に安全大会・そして設立50周年式典を開催しました。

午前中は毎年恒例である全社員を集め、事故対策や分析を行う安全大会を行いました。 前期事故分析発表や外部講師をお招きして、日々の安全対策を全社員で考え学びました。 その様子はこちら!!

↑社長挨拶
↑前期自己分析
↑外部講師による安全講話

そして午後からは今回のメインイベントである

【TAKI Corporation 設立50周年式典】を開催致しました!

なんと開催場所は港区にある東京ヴァンテアンクルーズです!

式典には全社員だけでなく、日頃から弊社を支えて頂いている

パートナーの皆様にもご出席頂きました!

↑社員の皆さん

↑パートナーの皆様

 

連休の中、お越し頂き本当にありがとうございました!

式典の様子はこちら!

弊社社長 開会の挨拶から始まり…

パートナーの皆様からご祝辞を頂き…

乾杯の御発声を頂き…

サプライズオペラがあったり…

運送会社ですので、全社員アルコールは無しの代わりに食事を豪華にしたり…

今回は、設立50周年式典ということで全社員へ感謝の気持ちを込めてそして

楽しんでもらえうようお楽しみ抽選会を行いました!

ラインナップも豪華!!と思ってます(笑)

更に設立当初から勤務してくれているTAKI Corporation一筋のドライバーを
表彰させてもらいました!会社の歴史と共に歩んで来てくれた方です。

そして記念式典ということでお越し頂きました
パートナー様・全社員にお土産もお渡しさせて頂きました!
その一つとしてこちら!!

【あ・doll】をプレゼントさせて頂きました。
【あ・doll】はダウン症の子供たちとアーティストのコラボで作られた
メッセージ付きのマスコットです。
今回運送会社にちなんだメッセージにしてもらいました。
(売上の一部は子供たちの経済的自立の一助になればと使用されます)
可愛くて愛らしいグッズです♪

最後は記念に船の前で社員全員集合写真を取りました!!

今回、このような記念になる式典を開催出来たことは
全パートナー様そして全社員のお陰です!

心から感謝申し上げます。

今後も安心・安全・smileを

        皆様にお届け出来るよう精進して参ります。

これからもTAKI Corporationをよろしくお願い致します!