最新情報

News

2019.04.19

お知らせ

☆お取引企業様情報☆               岸和田金属株式会社 様

千葉工場内に新工場を増設されました!

いつも輸送のご依頼を頂いております岸和田金属(株)様の千葉工場内に新たに新工場が増設されましたので、伺ってきました。

新工場がこちらです!

新工場正面
新工場内①
新工場内②

以下、岸和田金属(株)ご担当者様より

千葉工場は2008年に開設され、せん断補強筋【TSKフープ】、高強度せん断補強筋【スーパーフープ・スーパーフープ685】を生産・出荷してまいりました。

販売開始より、お客様からの要望に応えるべく誠意をもって対応させて頂いております。そして工場で出来た製品を、無事お客様のもとへ運んで頂く運送業者の方々のご協力を頂きながら、せん断補強筋のトップメーカーを目指して成長を続けております。

今後、耐震性、コスト性、利便性の観点から、せん断補強筋の重要度は増していくものと確信しています。ユーザーの皆様方には【フープといえば岸和田金属・岸和田金属と言えばフープ】と言っていただけるよう、今後もさらに努力し、邁進していく覚悟でおります。

岸和田金属(株)様は、高品質の製品をご提供しているだけでなく、我々運送業界のことも重要視して頂いております。これからも岸和田金属(株)様と共に安全・安心・質の高い輸送サービスをご提供していきたいと思います。

事務所内にて